特定商取引法に関する表示

販売事業者名

株式会社マルイ

販売事業者所在地

708-8505岡山県津山市戸島893番地15

代表者または運営統括責任者

松田欣也

代表者または運営統括責任者
(フリガナ)

マツダキンヤ

連絡先/ホームページ

https://www.maruilife.co.jp/

連絡先/電子メール

※連絡先につきましては、消費者より開示を求められた場合に限り開示いたします

連絡先/TEL

イーストランド店 0120-81-0501
(受付時間 平日・土日祝 10:00〜17:00)

販売価格帯

サイト上で表示された商品代金(表示価格)による販売

注文方法

1.専用アプリ、またはマルイネットスーパーHPで、ログインします。
2.購入する商品をクリックします。
3.レジへボタンをクリックします。
4.お支払い金額を確認して、確定ボタンをクリックします。

商品等の引き渡し時期(日数)・発送方法

[商品等の引き渡し時期]
当日の朝までにご注文いただければ、当日の午後5時までにお届けいたします。(注文締切時間は各店舗により異なります。)
地域限定での配送となります。詳しくはこちらをご確認ください。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯が前後することもございますので、あらかじめご了承ください。
[発送方法]
自社配送

代金の支払時期および方法

クレジットカード決済:ご注文と同時に実施

商品代金以外に必要な費用 /送料、消費税等

消費税
月会費 税抜500円(税込550円)
1回宅配時1,500円以下の場合のサービス料 税抜80円(税込88円)

返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担
または解約や退会条件

<<返品について>>
以下の場合は返品・交換をお受けすることができません。
・食品全般
・商品到着後6日以上経過した商品
・開封後、または使用後の商品
・お客様の不注意により汚損、または破損した商品
・商品配達時の「お買上明細書 兼 ご請求書」がない
・その他、当社が指定する商品

下記の場合に関しまして返品をお受け致します。
宅配後、「お買上明細書 兼 ご請求書」に記載の担当店舗までお電話でご連絡ください。
・ご注文商品と違う商品が届いた場合
・不良品、破損品が届いた場合

※食品以外の商品の返品・交換を希望される場合は、商品到着後5日以内にお電話でご連絡ください。お客様のご都合による返品送料は、お客様にてご負担いただきます。

<<解約・退会条件>>
[解約方法]
解約・退会を行う際は、担当店舗までお電話でご連絡をお願いいたします。

[退会条件]
毎月20日までにお電話で退会のお申し出をいただくことで、翌月以降のサービス提供及び利用料金の請求を停止いたします。

不良品の取扱条件

商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。
・商品が汚損または破損している場合
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合